『白七祭~和気藹々』~当日の様子です

お待たせしました!10月22日(土)に行われた『白七祭~和気藹々』~当日の様子をおしらせします。

当日はお天気にも恵まれ,玄関には美術クラブが作成した立て看板,玄関内では生徒会長がお出迎えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして玄関入った廊下には,なんと!七ヶ宿町内の方にご寄付いただいた見事なダリアが・・・!「学校に飾ってください」とのことでいただきました。七校を見守ってくださっている町の方のお気持ち,本当に有り難いです!ありがとうございます。

 

R4  文化祭パンフレット.pdf

 

 

 

 

 

 

そして,校内では,写真・切り絵・書道・デザイン・CG・総合美術・家庭科授業の作品の数々が飾られました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育館では,有志団体の発表の後方で,恒例のPTAバザー。今年も盛況でした!お手伝いいただいた役員のみなさん,物品の提供にご協力いただいたみなさん,ありがとうございます。

ステージでは,有志のグループや個人が,特技を生かして,ダンスや歌やバンド演奏を発表していました。

 

 

 

 

 

 

生徒会中心に今年もモザイクアートを作成しました。

文化祭発表の後は,新生徒会役員の任命式。旧生徒会役員のみなさんからも引き継ぎの一言がありました。お疲れ様でした。一般公開といっても,コロナ禍での生徒・保護者限定での公開,そしてバス時間の関係もあり,短時間であっという間に終わってしまった文化祭でしたが,生徒それぞれが個性を発揮し,和気藹々と,充実した時間を過ごすことができました。

また来年に向けて,がんばっていきましょう。お疲れ様でした!