七校ブログ

県定通大会壮行式。がんばれ七校生!

宮城県高等学校定時制通信制体育大会に出場する卓球部、陸上部の壮行式が理科室で行われました。若林校長先生より「心・技・体」を整え頑張って来てほしいと激励されました。バス時間の都合上、練習時間が確保できない当校ですが、精いっぱい頑張ってきてほしいと思います。  【七ヶ宿校は頑張る人を応援します!!】