緊急連絡掲示板

緊急連絡掲示板

臨時休校のお知らせ R4.9.20

本日9月20日(火)は,台風14号の影響により,臨時休校といたします。

それに伴い,本日予定していた授業公開は中止し,9月21日(水)~22日(木)の2日間の授業公開とさせていただきます。急な変更で申し訳ありませんが,ご理解ご協力のほど,よろしくお願いいたします。

新型コロナワクチン『U-25(16歳から24歳まで)限定接種枠』の設定について

東北大学ワクチン接種センター新型コロナワクチン『U-25(16歳から24歳まで)限定接種枠』の設定について,

宮城県教育委員会より資料のとおり通知がありましたのでお知らせします。

なお,受付開始は9月4日(土)午前9時からとなります。

 

新型コロナワクチン U-25限定接種枠について.pdf

臨時休校について

本日7月28日(水)は,台風8号の影響により臨時休校とします。

生徒の皆さんは,登校せず,自宅で学習等を行うなどして過ごすようにしてください。

ご家庭におかれましては,気象の情報等に留意され,安全にお過ごしくださいますよう,

お願いします。

 

白石高等学校 七ヶ宿校

7月27日(火)の登校について

白石高等学校七ヶ宿校 生徒・保護者のみなさんへ

 

本日 7月27日(火)は,通常登校となります。

終日,雨模様ですので,傘などの雨具を準備し,足もとが濡れないよう注意して登校してください。

なお,本日,台風8号の影響で,公共交通機関の運休等が発生し,通学に支障がある場合は,学校に連絡のうえ指示に従ってください。

 

以上,よろしくお願いいたします。

白石高等学校 七ヶ宿校